みにちゃん、のあちゃん気まぐれで歯磨きガム食べてくれるようになったね | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

みにちゃん、のあちゃんがお家の子になって3週間が経ったね☺ のあちゃんが物怖じしない子で人もわんちゃんも大好きな子なので3週間というのが信じられません😀 ずっーと昔から一緒にいる感じだよね、みにちゃん🌈❣

のあちゃんがわが子になって最初の頃(そんな日も経ってませんが) 楽天で買ったものがあります。歯磨きガムは必須だと思いそして食べてくれるとなんの疑いもなかったところ、なんと食べてくれない^^;
大きさが食べにくいのかと小さめにカットしたのもだめ〜(;_;)
そんなことある‥みにちゃんはなんでも好きで残したことがないから驚きです。

でも、最近気まぐれではあるけど食べるようになりました✨