多肉植物さんのお世話 | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

みにちゃん、のあちゃんが何しているのかな?ってお顔で見ているね♡
今朝は青空で気持ちがいいんだけどなにって空気が冷たい!
春の気配はすぐそこまで来てるけどね☺
わたしは何をしているかと言うと、多肉植物のお世話です🪴

お日様の光に眩しいのあちゃん♡  可愛い❤


伸びた多肉植物をカットして植えました♡


この子達は小さな芽を出してくれます♡


カットした子達は植木鉢に挿してあげます♡


ずっと見ているね☺


こんな感じになりました✨


伸び放題だったこちらの鉢の多肉植物さんを綺麗にしました☺





多肉植物さんのお世話を終始観察したのあちゃんはこの後はコタツの中へと入って行きました♡