みにちゃん変わらない日常だよね(*˘︶˘*).。.:*♡ | 虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

虹の橋みにちゃんと保護犬のあちゃんとの暮らし

2008年4月18日生まれ。令和3年8月3日虹の橋へ13才と4ヶ月。9才で糖尿病になり白内障になりそれからは心のお目目で。みにちゃんの生きていた証を綴って
いくそしてこれからも☆
2024年2月25日保護犬の里親になりました。9才ドワーフトイプードルのあちゃん♪

みにちゃん、今日はとびきり気持ちの良いお日様日和だったね。みにちゃんの大切なぬいぐるみさん ネズミさんたちもみ~んな日光浴\♡/
みにちゃんもいつもの場所で日光浴☺♡  みにちゃん星になっても変わらないからね。みにちゃんの大切な場所はずっとみにちゃんの場所♡

みにちゃんとベランダ観察隊ラブ


大好きなカラスさん毎日遊びに来てくれるよ
♬*゜そんな様子を撮ったよ~

なつかしの三姉妹(*´艸`*)♡
この子達も成人して結婚してこの頃が懐かしい~みにちゃんは1才の赤ちゃん( *´艸`)ムフッ
いつまでもこれからも大切な可愛い赤ちゃんだよみにちゃん(^_−)−✩