昨日は、娘の新しい水筒と秋服、
あとはスーパーにお買い物に行った。


途中でウィッグ下のネットの締めつけのせいか、頭と目がギューッと締め付けられるような痛さがあって、早々に帰宅。



やはりお安いウィッグは
こういう時良くないなぁと思う。


出かけるとき
本当にめんどくさい(´・_・`).。oஇ


先週、ウィッグのこと聞き忘れたから
今週は必ず聞く。
すぐ買えたらいいけど、
お下がりの分も見せてもらお。


帽子に髪の毛が着いてて
被るだけでいいみたいなやつも
欲しい。







夜寝る前、また酷い咳が続いた。


関係ないかもしれないけど
肘と手の甲少し皮がむけてる。
年のせいか?副作用のなんたらか🤔



あと、ポツポツとなんか痒い。

指とか手の甲とか

注射の痕も少しプツプツできてた。

これはさすがにダニとか?



先週、抗がん剤お休みしたのに
体のあちこちが痒くてプチストレスちょっと不満




肝臓のお薬(ウルソデオキシコール)、
朝ごはん食べてない時とか飲んでなくて
毎日ちゃんと飲んでください!!怒られて反省
今日はちゃんと3回飲んだ💪


新しい分も処方箋薬局で貰ってきたから
明日からも1日3回ちゃんと飲む💊


このお薬が肝臓に対してどう効くのか、
そもそも今わたしの肝臓の数値が高いけど
どういう状態なのか、どんな風に悪いのかとか詳しい説明されてなくて、Googleで調べてなんとなく理解してる状態だから、それが自分に当てはまるかのかも分からないし今更だけどそんな所も不安になってる泣き笑い


とにかく、抗がん剤治療の副作用で
肝細胞がダメージ受けてるってことみたいだから、ウルソデオキシコール飲んでその細胞を回復させよう!ってことだと思う。たぶん。


薬飲まないと、肝臓もっと悪くなって
別の病気発症するかもしれないし
とにかくちゃんと飲む💊




ダラダラ食いもしちゃってたので
余計、薬飲む時間とかだらしなくなってた。




相変わらず自分に甘い。



明日は1人であちこち行ってくる。





眠い😴