脱毛が始まったけど、
髪の毛以外あまり抜けてる感じはなかった


今日、足のすね毛をなんとなく指でつまんで抜いてみたらスっと抜けた。
場所によっては抜けにくいところもあったけど、足とか腕とか脇の毛は、つまんだらスっと抜け落ちやすくなってた。


下の毛はまだ頑固←



眉毛とまつ毛は触らないようにしてる。
なるべくクレンジングで触らなくていいように、描きたくないけど、描いてないと薄い。笑
アイメイクはもう何日もしてない。


眉とまつ毛もつまむと少し取れてる気がする
気のせいかな?


今日は頬が赤くなってた。
何かの副作用かな?
熱はない



夜ご飯は、甥っ子のバイト先に食べに行った😋めちゃくちゃ美味しかったよだれ


ガッツリ食べたけど
ちゃんと肝臓のお薬も飲んだ!
昨日の朝以降、腹痛も下痢も軟便もなくなったから、整腸剤は飲んでない。
逆に便秘になったか?
今日は出てない。
ちゃんと便秘のお薬も貰ってるから
いつでも準備OK🙆‍♀️



明日は、お友だちの家に遊びに行くニコニコ


まだお薬抜け切ってないのか
眠気があるからもう寝る😴


ブログ書いてたらもうこんな時間‼️





くぅ、、、やはり医療用ウィッグ買おうかな

ネットで買ったやつは
分け目が気になる!

あと、前髪が怪しい🤣



来週、相談してみよ指差し