今日の結果を聞いて
なんか、気持ちが一旦落ち着いたと言うか
離婚だの別れるだの言ってたのが
静まった。



自分でもどういう気持ちのあれか分からないんだけど、たぶん気持ちの浮き沈みのいつものやつなんだろうけど🙄



もう抗がん剤治療中は会わないし
私は抗がん剤治療に集中するから
旦那さんはお仕事頑張ってくれ!と伝え
帰って行った。
帰りたくなさそうだった。
娘も寂しそうだった。



離婚は一旦忘れて?置いといて、
家族で頑張ろう!という気持ちに変わり
浮き沈みが激しいにも程があるよなぁと。自身が信用出来ない





感情的に物事をバーッと決めるのではなく
落ち着いた時に話し合わないとダメだな。
いや、いつも落ち着いてたはずなんだが←




娘のためにも、ネガティブキャンペーンやってる暇なんかないんだ。



今はお気楽にやってるけど
抗がん剤治療始まったらどうなるんだろ




副作用の多さに、ちょっと引いてる






前の病院から貰ったものと同じ資料見てるはずなんだけどな。
なんでこんなに怖く感じてるんだろう。


気持ち悪さとか吐き気とか嫌だなぁと思ってたけど、結構重症な副作用あってそれどころじゃないよね滝汗





もしガンが治っても別の病気が出てきたら
それはそれで大変よな。



ガンが転移しないとも限らないし。






旦那さんには
私がもし居なくなっても2人(旦那、娘)でやっていけるようにしっかりやっていくよ!
って言ったら、
居なくならないでしょ
って


ありがとう。

でも、そういう事じゃないのよ。
私が居ても居なくても何でも出来る方がいいじゃろ。



もうこの先何が起こるか分からなさすぎて
私もどうしたらいいんだか真顔







キイトルーダ受けた方のブログ読み漁ったりググッたりしてる。
どうか副作用酷くありませんように🙏