昨日、あまりの暑さに
向かいのアパートのお爺さんが
救急車で運ばれていっていました。

暑さで外に出られず
荷物を詰めるための段ボールを確保できなかったので、今日お買い物の時に貰ってこようと思ったのにすっかり忘れていた。
暑さのせいにしておこう←




こたつ布団も置きっぱなしだったので
毛布と一緒にクリーニングにも持って行ってもらった。

ゴミ処理場は何故土日やってないんだろう(´・ω・`)土日にしか持っていけない人は辛い。
平日休みとって持っていくのかな?





夜は旦那さんの友だちとご飯スプーンフォーク







変に気を使われたくないので
旦那さん側の友だちには私が実家に帰ったあとで話してもらうことにしていたけど、やはり隠し通せず泣き笑い



【気を使われたくないから言わない】って考えてたけど、娘にも会えなくなるのが寂しくなるなぁって。そりゃそうだわ🤦‍♀️

自分のことばかり考えていたから
そこまで気が回らなかった。




もう時間もないけど、
海外に行くわけでもないし
福岡に遊びに来れるという明るい(?)理由もできたし、言ってよかったかな









こんな遅くまでファミレスで語ったの何年ぶりだろう。

お風呂は明日にして今日はもう寝よう。






こんな時間でも無風だとものすごく暑い

猛暑辛いね。


寒い方がまだいいかな。
ウォーキングできたり運動するのに最適💪

あ、脚やせサボりすぎて足太くなってる。
スキニーがパツパツ(´・ω・`)