LINEの方は、相変わらず通知おかしいまま。


アメブロは、ログオフして入り直したら
なおりました。


良かった。









梅雨入りしてからベタベタ感あるけど
我が家は乾燥でパサパサだったから、
むしろ丁度いい。



朝イチでお買い物に行った。



行く時に雨がやみ
帰る時にも雨がやんだ

丁度いい。









ミックスナッツがいいらしい、という情報をYouTubeで見たので買ってみようと思ったら、
この量でこの値段凝視⁉️と、ビックリして買わなかった。


私が好きなチータラも高いけど
おつまみ系ってお高いのね真顔

月1くらいのご褒美にしなきゃ






今月は、結局食費いただけず
子ども手当てでまかなった。

それが当たり前だと思われてたら
もうどうしようもない。





6月のお給料は火曜日。


今月は生活費頂けるだろうか。。。





もしなければ実家帰省致し方なし。



乳がん治療も併せて
実家に帰ることになりそうではあるが
乳がんの進行具合がそこまでなら
こっちで治療するだろうか。





普通は、こういった家庭事情なんて
自分の親家族には言わないで
自分達で頑張るものなんだろうけど
もう何年も我慢して無理だった。

この先もきっとこのままでは無理。


ストレスで早死する。





義母も義父もとても親身で優しいしすきだけど、実際に生活していくのは義母でも義父でもない、旦那さんだ。




将来的に【同居】の考えみたいなので
ストレスは加速していくだろうし
早死にする。








ダメだ。
考えないでおこう。
胃がキリキリする