昨日、中古屋さんで見た補助輪付き自転車
今日も見に行ってみたら、まだあった!


試しに娘にも乗ってもらったら
ちゃんと足も地面に着く。
少しだけ乗って見たら
とてもワクワクした表情で
『これ!これがいい!』と。
きっと、実際に乗ってみて楽しかったので
これがいい!って言ったけど
本当は好きな色とかあったんだろうな

我慢させてしまってるなぁと思ったけど
やはり新品で買うと2万近くかかる物が
5000円程で抑えられたのは助かった🙏キラキラ
中古品様様です。



20インチとかの自転車を買う時は
新品で綺麗な自転車を買ってあげたい🚲







そのまま車に積んで、ばぁばの家に行って
お外で少し練習しました。

カゴもついてるので、お気に入りのぬいぐるみを入れてお散歩していました。
まだ前を向けずに恐る恐るゆっくりな運転で、下を向いたままペダルの漕ぎ出しに苦戦していました。
これからいっぱい練習したいと思います花






夜は皆でご飯食べてとてもとても楽しい時間でしたルンルンやはり、楽しい時間はあっという間



今日はもっとたくさんお話したかったな












今日も皆元気に過ごせました。
とても眠たい。
おやすみなさい