今日は、とにかくゆっくり
右胸にあたらないように気をつけながら
お仕事しました。


新しい作業もたくさん教えてもらいました。


ちょっと覚えることがたくさんで
パンクしそうでしたが
これを覚えてしまって自分が出来ることを増やせられれば、もっと自信もってお仕事ができる






一応、検査結果の録音が可能か病院に確認しましたが断られたので、義母に一緒に来て貰えるか連絡をしました。
まずは、先週の胸の痛みが出た頃の話から
病理検査まで終えた事、来週検査結果の話を聞きに行く事を話して、もし結果が悪性だった場合、自分一人では話を聞けるか分からないので着いてきて貰えるか、を聞きました。


なんと、義母さんのお姉さんとその娘さんも
乳がんと手術の経験があるとのことで
不安そうではありましたが
いつもよりドシッとした声で『大丈夫だよ!』と言って貰えて、なんか嬉しかったです。



義母さんは、心配性で涙脆いので
もし結果か悪かった時、大丈夫かなと思いましたが義母さんに電話で話しているうちに
自分の方が不安でいっぱいになっていることに気付きました。


たぶん、1人じゃ結果聞きに行くの無理だ。



良性だとは思うんだけど
『万が一』を強く考えるようになってしまって
負のループ😂
気持ちを強く持たねばね。



働いてお金稼がないと支払いもできない。




稼ぎたいー!!
お金ほしいーー!!


娘は、疲れてもう寝てしまった😴




今日はめちゃくちゃ暑かった🥵



さぁ、今から片付けの時間昇天