喉痛から1週間。未だに回復の傾向なし。
途中、治ったように見えたけど気のせいだった。


昼間はそこまでないかな?
いや、この咳の感じ昨年もあったぞ、、、


咳をしないようにすればするほど
出てきちゃう厄介者。


鎖骨と鎖骨の真ん中をキュッと押せば
一時的に咳は止まるけど
喉み痛みは変わらない🤣


旦那さんに前回と同じ
UHA味覚糖のど飴EXハニーミルク味
買ってきてもらいました🙏キラキラ




あと、𝗮𝗺͜𝗮̹𝘇𝗼𝗻でお買い物🛒

・Attack ZERO(部屋干し)ワンハンドタイプ
・レノア超消臭1WEEK部屋干し柔軟剤(おひさまの香り)
・カインズ  ウェットシートケース
・重曹キッチンそうじクロス
・WEMUG ウォーターボトル620ml
・ヘアゴム
・アームカバー
・軍手





洗濯洗剤変えるの何年ぶりだろう。
柔軟剤も何年かぶりに変えてみました。
最初は慣れない匂いに戸惑うかもしれないけど
使っていくうちに慣れるでしょう。
ダメなら戻す。


ウェットシートケースはカインズの物を。
というか、カインズに直接買いに行きたい物がある。カインズ見て回りたいなぁ




キッチン掃除用のシートは
マツキヨのがいちばん安くて使いやすいんだけど、買いに行けずについでにAmazonで購入。




ウォーターボトルとアームカバー、軍手は
仕事用に購入。
ヘアゴムも伸びきって酷い有様だったので
ちょいとオサレな物を購入。




一気に買って7千円オーバーしたので
ちょっと汗だく滝汗ドキドキヒヤヒヤ



普段、こんなに買わないので
軽く犯罪犯したような気持ち。
買い物は苦手です。



新品の物を買うのは緊張します。
中古品やお下がりだと気兼ねなく使えるので好きです。







少しお布団でストレッチ出来て
足もたくさんマッサージできたので
今日はよく眠れそうです🦵