親孝行



作詞 松本人志










親孝行って何?って考える
でもそれを考えようとすることがもう親孝行なのかもしれない




僕は、親孝行って何?って考えた
何度も、何度も、考えた
今日も、これから、考えようとおもいます。





何度も考えて、思ったのは
まず、辞書を引いてみようと思った
辞書の、親孝行のところをみれば、何か、わかるかもしれない









{5DDD5484-3C6C-438F-8B8E-1F276F8D3907}


赤坂プリンスを押さえとけ







辞書がなかったので、調べるのはやめて
自分で考えることにしました。
親孝行っていうのは、親のために、何か買ってあげたり、パソコンを買ってあげたり、パソコンの使い方がわからないと言われたら、教えてあげることだと思いました。










今日はクリスマス
街は賑やかお祭り騒ぎ
今日は、親孝行をしようかなあと思っています。具体的に何をしてあげるか思いつかないので、もう一度、親孝行って何?って考えようと思います。でもそれを考えようとすることがもう親孝行なのかもしれない。

























{0FDB4E90-9935-43B2-B291-93823C0C8515}