高校生審判 子ども達とショッピングで大満足な商品 須濱神社 | 猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

地元で獲れた新鮮な鹿肉をペットフード用に加工・販売しています。

息子のケータイがバキバキ📱で
仕方なく私のを譲ることにプンプン

はぁ。。。



土曜日は中学校の
後輩ちゃん達の審判に行った息子

いつもお声かけ有り難いですおねがい

ありがとうございました。


週末の子ども達は忙しいのに
たまに私との時間も作ってくれるラブ

あいにくのお天気で
姫路ゆかたまつりに
行かなかったからだ笑い泣き

お昼は次女にマクドを奢ってもらい
小雨が降る中 須濱神社に参拝⛩️



神秘的



次女になんとかモードで

撮ってもらったらこれまた神秘的


須濱神社

山・狩猟の神・商業の神



猟期前にも参拝させていただこう。




参拝の後ショッピングモールで

素晴らしい商品を見つけてしまった




エマロンゲの足裏バリカン

(閲覧注意)

ビフォー ボーボーの毛


子どもも使える安全なバリカン?


モデルはゲンちゃんラブ


(閲覧注意)

アフター 剃り残しは気にしない


なんと素晴らしいおねがい


エマロンゲ綺麗になったねチュー



そして良い仕事をした長女の

実習服が届いたので裾上げ爆笑


カッコいいやん‼︎



そして悪ガキ息子は

お姉ちゃん(次女)で遊ぶ...


やめて!涙出るくらい笑うわ笑い泣き



アホな家族でごめんなさいガーン