猟期終わりに...私の愛車〜。薬莢キーホルダーの袋詰め... | 猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

地元で獲れた新鮮な鹿肉をペットフード用に加工・販売しています。

3月15日に猟期が終わるのに
私の大事な愛車が自力で直らなくて笑い泣き

いつもお世話になってる
車屋さんに預けてきた真顔


古いけどお気に入りで

元気に帰ってきてねちゅー


そして私は山に行けないので

薬莢キーホルダーの袋詰めゲロー




正直キーホルダー作るより

めんどくさい滝汗


見映えあんまり良くないと

娘2人からクレームゲッソリ


もっと勉強しないとダメだな...


でも頑張って作ったので


4月のイベントに

持って行こうと思いますデレデレ





ゲ「どこ見てんのよー」



いろいろ気になると思いますが

毎日オイル塗られてピカピカ✨です



あんよもゲンタマも

拭いてもさ〜汚れるソファチーン


雨降りほんとヤダ。