道の駅ちくさ わんちゃん軒下マーケット | 猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

地元で獲れた新鮮な鹿肉をペットフード用に加工・販売しています。

9月30日(土)
10:30〜14:00

道の駅ちくさ
わんちゃん軒下マーケット


出店させていただきます指差し


よろしくお願いします飛び出すハート



先週から体調が悪く

私の周りの方々も不安


元気なのは猟師のおじさま達だけw



今日くらいから少し復活で

長女が作ってくれたケーキ食すニコニコ




誰???

よくわからないキャラだが

美味しかったひらめき



週末息子は朝早く

中学生の交流試合で審判を


ハーレムバスで目がハート淡路島に


ストーカー母は

息子が気になって気になって

GPSをずっと見てたら

娘2人にキモい!と言われたガーン


あんたら2人のもたまに

見てるんやで〜とは言えなんだ知らんぷり


お土産に淡路島の玉葱🧅を

いただきました〜


美味しくいただきました飛び出すハート


ありがとうございましたびっくりマーク


今日は復活したので隣の隣の市に

知らないおじさんが柿の木を綺麗に

手入れされてて目が合ったので挨拶すると


柿をいただいたw


全く知らない方なのに

ありがとうございます飛び出すハート


柿大好きなので嬉しかった目がハート


夜は猟友会の集まりで

猟隊長さんに毎年いただくすだち


今年もありがとうございます飛び出すハート


裏のじーさんや

幸(こう)くん(柴犬)のお父さんにも

お野菜いっぱいいただいたり

有り難いです飛び出すハート


美味しくいただきますびっくりマーク


そして今年は我が家に

綺麗な虫がぶんぶん




綺麗だけど飛び回らないで

マロンが追いかけて食べる不安


それにしても派手な虫w



皆様 体調に気をつけてください


おやすみなさい泣き笑い