光都てくてくマーケット | 猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

地元で獲れた新鮮な鹿肉をペットフード用に加工・販売しています。

昨日は良いお天気に
恵まれましたが
芝生広場での開催ではなく
光都プラザでの開催でしたが


「チラシを見て」と

真っ先に寄って下さった方や

遊びに来て下さった皆様

出店者様 主催者の方々様

ありがとうございました飛び出すハート


息子が部活お休みだったら

喜んでただろうな〜指差し


ドローン射的大会で1等?の

子どもちゃん達は金券500円びっくりマーク


それが結構な確率でゲットしてる

子どもちゃんがちらほら泣き笑い


お隣の「うさぎや」さんで

お母さんお土産飛び出すハート

金券でお米を買う優しい少年に

感激しちゃいました目がハート


ありがとう優しい少年くんニコニコ



豆まき大会のお豆さん


町会議員さんに

いただいたコーヒー

心まで暖まりました目がハート


お昼ご飯はキッチンカー

くまみつりんごFOODさんの

くまみつケチャップオムライス


可愛くて美味しかったですひらめき



今日は保護猫マリンちゃんの

ワクチンと避妊手術の予約です


ワクチン頑張り

小指の肉球も有りませんが

毛もフサフサ生え毛艶も綺麗と指差し


体重も...3.5kgと...

急にパワーアップしてて

お母さんビックリよあんぐり


鹿肉いっぱい食べて

すくすく大きくなってねびっくりマーク