道の駅ちくさ わんちゃん軒下マーケット | 猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

猟師の鹿肉ペット用〜ときどきロット兄妹と黒猫と我が子のブログ

地元で獲れた新鮮な鹿肉をペットフード用に加工・販売しています。

いよいよ明日

「道の駅ちくさ」

わんちゃん軒下マーケットです指差し


たくさんの

わんちゃんと飼い主様に

お会いできるのを楽しみにしております飛び出すハート


エマロン行きたい?


連れて行けないから

お利口にしてるのよ飛び出すハート


次女の腹巻が似合うねエマ指差し


そして今日は

息子を病院に連れて行き


常に腹減り息子と

どーしてもスタバに行きたくて

マニュアル車しかなかったが...


片道1時間弱かけて到着キメてる


そーお目当てはこれ

パープルハロウィンフラペチーノ


このお色大好き飛び出すハート


ついでにお買い物もして

エマロンゲ待ってるので帰るか〜



smallサイズが

あるなんて初めて知った泣き笑い


いつまで母ちゃんと

ブラブラしてくれるんだろう指差し




明日の軒下マーケット楽しみだ飛び出すハート