スモールメダルGET!!! | Fantasia - strong bird -

スモールメダルGET!!!

やっぱ、貰うと貰わないとじゃ、
気分が違うわよね♪

・・・

私の。(笑)


点数だけ見たときは、
なんだろう?この微妙~~~な感じは???
と、思ったけれど、演技を見て納得。

納得というのか・・・

3-3刺されて、ルッツがノーカンの割には、
点数貰えてるわよね???
なんでもかんでも低すぎるってすぐ騒ぐのやめて欲しいわ・・・

下手なジャッジが揃ってたら、
63点とか、もっと低くされてたと思うけど・・・
そう考えると、意外にまともなジャッジかも。

知子ちゃんの完璧に近くて、SBだった、
NHK杯の点数よりちょっと下だもの。
まあ、知子ちゃんの点数が低かったのかもしれないけど・・・

3-3入って、ルッツも決まれば、
軽く80点は超えるプログラムだと証明されたような感じ。(笑)


なんちゅうかもう、
3Aを2Aにするなんていう考えは、
これっぽっちもないわよね。

トリプルアクセル完全装備がデフォルトになってしもた。

でも、しれっと跳んで来たわよね。
3-3も意外にしれっと。(笑)
ルッツは・・・とりあえず跳んどけ!(笑)


とはいえ、フリーはそーとー心配です!!!

まず、3-3を跳んでも、刺されてしまったら3-2扱い。
でも見た目だけでも跳んでおかないとルッツに影響が!!!
そして最大の鬼門は後半の3連続よね。

今季まだ跳べてません・・・

迷うのかしらね?
3-3が3-2になってたら、フリップループループはノーカン!
かと言って、また3-3跳んだら・・・

あれ?いまいちルールが分からなくなった・・・

昨シーズンの、知子ちゃんの2A-3Tを2回っていうのも、
あれ?それOKなんだぁ?といまいち納得がいかなかった。

とりあえず・・・
もう1回3-3跳んだら・・・

織田るよね???

どっか、3連続にしておかないとだよね???

まあ、フリップループトーループが跳べれば良いんだけど・・・

絶対完璧に滑らないと、トラップありすぎのプログラムだよぉ・・・


ところで・・・

P輔ったら、織田ってたのね!?
織田ってたのね!
織田ってたのね!!!

それを見た織田は解説しながら「あ!」だって・・・(笑)

P輔は自分で気付いてたみたいで、
お葬式のような顔で戻って来たけど、
おまえは点数出るまで気付かなかったよな・・・

一瞬、ザヤるって言葉を忘れるぐらい、
私の中では織田るが定着してしまったわ・・・
大事な試合では完璧なまでに織田ってたわよね・・・


さてと・・・

アイスダンスのことも語りたかったけど・・・

シブシブズ、頑張れ!!!

今季のプロは、どれも超好き!!!

兄妹カップルの壁みたいなものを越えかけてる気がするの!

とりあえず、妥当チョクベイ組なんだわ・・・
あの子達、なんとも良い雰囲気出して来るからなあ・・・
技術では負けていないような気がするんだけど・・・

今年はTHE ICEにも来ないで練習頑張っていたんだもの!
     ↑
と、勝手に思ってるんだけど。(笑)


まおまおのキスクラでの点数出る前の表情を・・・



こういう顔してるのって珍しいわよね?

大人になったのねぇ~~~。

って、そゆこと???(笑)