明日は七夕らしいぞ | しかみんのスキだらけ

しかみんのスキだらけ

好きなことを語る場所。



みなさん!
暑さにやられてませんか?
今日はめっちゃ暑かったねぇ🫠
水分補給しなきゃだけど、しすぎちゃうとお腹タプタプになるんだよなぁ笑

加減って難しいぃぃぃ😓



そんなことより、明日は七夕らしいぞ🎋
うちの家庭はイベント事にあまり興味なくて笑
あんまり願い事とかもちゃんとやったことがない😅

そんな七夕な明日はラジオの日でもある!
ただ暑いから配信休むかもしれない
喋るってだけでも結構体力使うから。

なので、ラジオ配信についてはまた明日お知らせします😊



ということで、今日もお疲れ様でした!
バテないようにね✨✨



しかみん