旅行するなら… | しかみんのスキだらけ

しかみんのスキだらけ

好きなことを語る場所。



北の方行きたいなぁ🥰
あ、国内ね笑

大人になってから全然旅行とか行かなくなったけど、誰かしらの旅行動画とか見ると羨ましいなって思って行ってみたくなるよね!

実際、学校行事だったり家族旅行だったりで行ったことあるのが関東近辺と京都・奈良、そして沖縄。

沖縄結構良かったのよね〜
また行きたい場所でもある!
修学旅行で行ったからゆっくり廻れてないし、やっぱ美味しいもの食べたい!!

んで、そうなると一度も行けてない北海道と東北地方は行ってみたい!!
めっちゃイメージなんだけど、北の地域のが美味しいものたくさんありそう。
他の地域もあると思うんだけど、特に北海道って海鮮とか絶対美味いじゃん??笑

もっと年齢重ねて余裕がある生活が出来るようになったら、行ったことないとこ旅したいなぁ✈️



そんな時が来るんだろうか…😅
願望ぐらい持ってもバチは当たらんだろう笑





しかみん