【ラジオ】ちょっとだけ喋るよ | しかみんのスキだらけ

しかみんのスキだらけ

好きなことを語る場所。



今日は久しぶりにラジオ配信!
喉の調子がまだ良くないので、ちょっとだけ(30分程度)の雑談です😊

まだYouTube貼り付けエラー出るのか。
↑のリンクから飛んでくだせぇ🙇‍♀️



雑談の内容としては、配信でおすすめされた映画の個人的な感想と鬼滅の感想。
あと軽くこの二週間で起きたこととか喋ってます!
喉がカスカスになってる部分とかあると思いますがご了承ください。
短いですが気になった方はぜひ✨✨

来週は今まで通りに戻したいなぁ
やっぱ30分は短いねぇ

来週何も無ければ配信予定です!
お楽しみに💕💕💕



しかみん