朝ラーメン 朝風呂 再び | クイーンジャーニーのブログ

クイーンジャーニーのブログ

ブログの説明を入力します。

6日〜8日の三連休のこと。




『朝ラーメン』について。


6日の朝  ラーメン山岡家





朝ラーメン、520円の価格の割りには美味しかったです。


店内に広がっている豚骨の匂いが気になったけど、味は美味しかったので、また食べに行くと思います。




8日の朝  市場らーめん翔







ラーメンの価格

昼は700円、朝は500円。



あっさり 醤油・塩・味噌

とんこつ 醤油・塩・味噌 があります。


あっさり 醤油を注文。



スープは、あまり特徴のない醤油味。

麺は、ツルツルした食感が気持ち良かったです。

まぁ、普通の醤油ラーメンという感じでした。


今の時代に500円という価格はありがたいです。


次回は、とんこつを食べてみます。





次に『朝風呂』について


6日の朝 リライム



8日の朝 再び リライム



リライムは、脱衣室のロッカーの数がとても多くて数百個あります。


私が渡されたロッカーの鍵の番号は

6日は 309

8日は 317

数百個もあるのに、偶然近い番号でした。




6日 脱衣室で私が服を脱いだ時、私の顔と身体をジロジロ見ているおじさんがいました。長い時間見ていました。


(私の気持ち)

なんだ、このオッサン、目つきが変だ! 気持ち悪い!



8日 脱衣室でまた、あのおじさんに会ってしまいました。またこっちをジロジロ見てます。


(私の気持ち)

このオッサン、やっぱり変だ! まさか男の裸に興味あるのか? やめてくれ〜!



6日も8日も、同じ時間、同じ場所、同じおじさん。


しかも、そのおじさんのロッカーの番号は、6日も8日も 325 でした。



この人は毎朝ここに来る常連か?

しかも、ロッカー番号を指定して、325 を自分専用のロッカーにしてしまったのか?


それにしても、変な人だ。

人の顔や身体をジロジロ見るのが楽しいのか?





『朝ラーメン』も『朝風呂』も、休日だからこそであり、勤務日にはできないことです。


たまに、こんな休日の過ごし方もあります。


変なおじさんに会わなければ、いい休日です。