のんびり、休養の日 | クイーンジャーニーのブログ

クイーンジャーニーのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はのんびり、休養の日にしました。

ちょっと家事をして、歯科受診して、ビールを買いに行って、昼食後はテレビを見ながらゴロゴロ。

明日は休日出勤になるので、今日はのんびり。


ちなみに、今日の昼ごはんは、中華そば(麺大盛り)。ちょっと食べてから写真撮った爆笑

この前の休日の昼ごはんは、おろし蕎麦。

麺が好きというか(麺だけでなく米も好きだけど)、休日の昼はこんな感じになってしまいます。

夜は、ビールや焼酎が楽しみ〜爆笑
酒の肴は何にしようかなーおねがい



さて、今日の午後、横になってテレビを見ていた時間が長かったのですが、愛ちゃんはずっと私にくっついていました
愛ちゃん、私のお腹の上に乗っています。



可愛いね〜💕 

いつまで写真撮ってるの❓



その頃、明里ちゃんは
長時間ずっと、しまホイに潜ってました。

二匹の個性が出てます。
愛ちゃんは、乗って寝る。
明里ちゃんは、潜って寝る。

こんな感じが多いのですが、時々明里ちゃんも私の上に乗って来ます。
二匹の体重がかかると私の体の血液の流れが悪くなり、脚が痺れます笑い泣きゲラゲラ

くっついてきてくれるのは嬉しいけど😊、痺れる〜爆笑



《おまけ》
二日前の夕方の空、燃えてました。