洗濯日和 | クイーンジャーニーのブログ

クイーンジャーニーのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日と今日、暑かったー。

昨日は 29.7℃ だったらしい。

4月なのに、もう初夏の日差し☀️です。

暑いのは嫌いだけど、洗濯物が早く乾くのは有難いです。



洗濯が好きなおんちゃんにとって、昨日と今日は洗濯日和でしたニコニコ   布団も干しましたウインク

ベランダに出て、洗濯物を干している時「平和だなぁ〜」って感じることがあります。
太陽の光、風、草木の緑、新鮮な空気、それらによって平和さを感じる瞬間が大好きなのです。

それと、洗濯物を干している自分の姿も好きなのかもしれません。
「家庭的だなぁ〜」と自分で思ったりしててへぺろ
変な奴でしょうか⁉️



2日間で洗濯機を何回まわしたか?

人間の毛布、ワンちゃんの毛布、ワンちゃんのしまホイ、タオル、衣類、足マット・・・、洗濯機が大活躍です。

{7FB90C29-F582-4078-98EC-7BC1621CEF55}

{B9EB5555-F0F1-448A-807A-EF9CE156825E}

洗濯の合間に、ストーブを片付けたり、車庫の掃除をしたり、雑誌を古紙回収に出すために紙紐で縛ったり。



もちろん、ワンちゃんと散歩もしました。

{524E3944-466C-4BF8-966C-A9BF5A8CCACB}

{A79DC3EE-E9BA-4199-9C11-5911A8D9F7A6}

{31AEFEDC-D234-4BB3-AE1E-B9F73F6AC21B}

{5B4EE5F0-D38A-47C7-9E17-8B0DC4BC78D3}

{BC93A07B-4533-4886-9601-9C350743A41F}

{71123E65-9AF6-49DA-B9C8-F5CD148925B1}

{93B1744D-18D1-4F0A-BFC1-2676C79F7C95}

{F25228BD-CAC2-4457-B931-8BE483A62143}

ちょっと暑いね。
{6FFFDB09-BE65-4E33-868E-2983577EEC30}

{46762DD8-C3A3-446B-9AAD-63BCFAF3A0D4}

もうすぐ、ゴールデンウィーク。

ルンルン は〜や〜く〜  来い 来い  GW キラキラ