T-BOLANのライブに行ってきました。


夫に連れられて行ったのですが

とても良かったのですおねがい



森友さんがMCで

「一人一人が笑顔でいるだけでも世界がちょっと平和になる」

みたいな話をされてたのが心に残りましたニコニコ



幅広い年代がああやって一緒に盛り上がれるライブってすごく良いなと思います


森友さんの歌声が、

伝えようとする気持ちを感じるというか…言葉にするのが難しいけど

なんか心に染みるものがありました

(声が出なかった時期があったことはもちろん知ってますがあえて書きません。これはうまく書けない。)


ただただカッコよかったです。

いつまでも続けてほしいなと思いました。

そしてまたライブに行きたいですひらめき