シカマキと、
つーちゃん副館長

 

 

 

 

いつも、シカマキスタジオ•シカマキ写真館•GoodogLifeへ撮影のご依頼をいただき誠にありがとうございます。

 

実は、犬連れで九州に出かけておりました。
最大の目的は法事と七五三撮影ですが
車で東京から福岡まで往復しました。

 

Dog frendly hotel (ワンコと宿泊できるホテル)や
ワンコと同じ部屋でフェリーに乗ったり
ずーっと前から温めていた夢を
とうとう叶えました。





岡山の素敵なホテルにて。



道中は、親戚の皆様に大変お世話になりました。




3000キロを旅したワンコですが
一番メンタルが落ち着いていて
相変わらずのつーちゃん副館長の
メンタルの強さにびっくりです。


旅行話は、ゆっくりと書きたい、、なあ。
これから繁忙期だから、
それが終わってから??
 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

シカマキ

佐藤真希


#女性プロフィール
#女性プロフィール写真
#女性プロフィール撮影
#写真撮影会
#東京
#西東京市
#ホームページ撮影
#ホームページ写真撮影