【毎月撮影会のお知らせ】

 

プロフィール写真を撮影するということは、心の中の決意表明なのかもしれない。

_____

独立をする。
起業をする。
仕事を始める。
新しく生まれ変わる。




ホームページを作る時、必ず一番初めに思い浮かぶのが
「写真を撮影しよう」なのだ。

 

 



写真を撮る前に、ホームページのデザインを決めておかないと、
どんなテイストの写真を撮影したらいいのか正直分からない。
写真を撮った後で、
デザインの方向性が違う場合は
再撮影する必要が出てきてしまう。


カメラマンなら分かるんじゃないかな?


って時々言われるけど
私のテイストで良ければ
全力で撮影します。


写真が一番初めって
効率が悪い方法だなあと
カメラマンとしては思っていたけど、


そうじゃないんだろうな。

写真が撮りたいんだよな。



写真を撮ることで、
これからの新しい生活をイメージして、
新しい自分を写真で見ることで、

つぎのステップを踏み出すお守りのような存在になるんだろうな。

_______

撮影させていただいた方は、
みんな清々しく、
前向きなエネルギーを持ってカメラの前に立ってくれる。

ホームページのデザインが決まってから
撮影しましょう、

とか、

効率よく写真を活用してもらう、、という
商業ベースの考え方は一度置いておいて



みなさんから出てくるエネルギーを
写真に写してお渡しし、
私からの応援とさせてもらえればいいのだなと



プロフィール写真を撮影して
5年以上経った今、
ようやく分かって来ました。



_____

思い立った時に、
その気持ちを引っ込めてしまう前に
撮影できる体制を整えたい。


そんな気持ちで、
毎月撮影会をしております。

場所は東京都西東京市。
西武新宿線 田無駅付近です。
詳細はメッセージくださいね。

#女性プロフィール
#女性プロフィール写真
#女性プロフィール撮影
#写真撮影会
#東京
#西東京市
#ホームページ撮影
#ホームページ写真撮影

 




ぜひお越しくださいね。
お待ちしております。

※男性プロフィールも気合い入れて準備させていただきます!

 

3月は満席です。
4月26日(金)募集中!