【毎月撮影会のお知らせ】






アニマルヒーラーでもあり、動物の声に耳を傾ける下田利江さんを撮らせていただきました。






利江さんは元看護師。婦長も勤められた方です。とても落ち着いていらっしゃって、彼女がいらっしゃると、周りの空気がふわっと優しくなって、不思議とリラックスできる、そんな雰囲気をお持ちです。存在自体がヒーリングですね。

 

 



利江さんに撫でられると、わんこさんも優しい表情になります。

 

 



言葉を話すことができない動物たちは、私たちの想像が及ばないところで色々なストレスを溜めています。
そして実は非常におしゃべりなんです。ただ、表現方法が違うだけ。言語を使わないんです。でも彼らは雰囲気で発します。

 



いつも一緒にいるペットちゃんの聞こえない声に耳を傾けてみませんか?

 



横浜方面の方(私は根岸の方に本当にご縁があるんです!)にもぜひご紹介させていただきたい、優しい時間を一緒に体験してもらいたい方です。

 

 

オンラインでも❤️

#プロフィール写真
#女性プロフィール写真
#女性プロフィール撮影
#女性カメラマン
#ホームページ写真
#アニマルヒーラー
#アニマルコミュニケーター
#プロフィール撮影会
#西東京市


 

 

 




ぜひお越しくださいね。
お待ちしております。

※男性プロフィールも気合い入れて準備させていただきます!

 

3月は満席です。
4月26日(金)募集中!