はじめまして。シカマキ写真館です。
東京(武蔵野・三鷹・西東京)を中心に、

 

ファミリーやペットなどを撮影している
女性フォトグラファーですラブ


このブログにお越しくださりありがとうございますドキドキ


東京の女子大を卒業して、
外資系の損害保険OLを3年。


「やっぱり好きな事がしたい」と親をビックリさせ
まわりの反対を押切り(苦笑)
安定したOL職を退職。

夜間の写真学校に入りました。
日本写真学園夜間に1年。

学校は本当に楽しくて仕方なくて
在学中に、バイトとして始めた結婚式のスナップカメラマンを

15年。気がついたら続けていました。


撮影させていただいた結婚式って、
1000組以上になると思います。。。。

 



女性1000人撮影して

男性も1000人以上撮影していますね。


リビエラ写真室(池袋)から始まり、
椿山荘、
ホテルオークラ、
明治記念館、
八芳園、
ザ・クラブオブエクセレントコースト(横浜)、
ザ・コンチネンタル横浜、
ホテルニューグランド(横浜)、

最後は、ザ・リッツカールトン東京で5年間お世話になりました。


そして、結婚式のその後のご家族の事を撮影して行きたい。
そう思って、独立してしまいましたラブ


一流のホテルや会場でサービスを教えてもらいました。
これからも、撮影でも生かしていけるように頑張ります。ウインク

___________________

 



2021年1月11日
ペット・特にワンを中心とした家族写真のブランド
GoodogLifeをスタート!

"GOOD"な"LIFE"の間には
「DOG」がいる。

ホームページはこちら!

GoodogLife






シカマキの詳しいプロフィールはこちらもご覧ください→