ご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

プレ駐妻のcerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら


本日採卵し、4個取れた!

と思ったのも束の間、、

全て空砲。。中に卵子がひとつも見当たりませんでした。


こんなこと、予想もしていなくて、
あまりの衝撃に軽い貧血を起こしてしまい、
病院のベッドで寝ることに。


動揺がおさまらず、約5年ぶりに、

現在働いているカウンセリング学校の先生に、

話を聴いて頂きました。


ただただ聴いてもらうのって、やっぱりいいですね。

先生からも、1番大事なのは

今の自分を全て受け入れて、一緒にいることだよと言われました。




今日まで毎日、薬や座薬もしたりして、大変だったよね。

朝早く起きて、採卵しに行ったのに、空っぽなんて、ガッカリだよね。

今日の日まで、毎日ワンオペ育児で大変だったけど、頑張ってきたよね。



空っぽの自分も自分。

今日はゆったりと残りの時間を過ごし、今の自分の気持ちを受け止めて、早く休もうと思います。

そして明日から、

次回に向けて、何ができるか、どう過ごすか、

考えたいと思います。