ご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

プレ駐妻のcerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら



通院&クロミッド内服が始まったかと思いきや、、


明日は採卵!笑い泣き笑い泣き笑い泣き



昨日病院にて、3個の卵を確認!

前回の採卵時は、クロミッドの他、注射打ったりしたので、この展開の速さに驚きですえーえー

昨日は早速、点鼻薬。

そして本日は、座薬2回笑い泣き排卵予防ですね。

決まった時間にやらなきゃいけないのが、大変なところですね。。

そして採卵も昨日病院行って、「あさって来れますか?」

といきなり言われましたが、

これだとやはりフルタイム仕事だとなかなか難しいですよねガーン今はフリーなので調整つきますが、治療と仕事の両立はやはり難しいと改めて感じました。


移植予定は金曜日。

ただ子宮内膜が薄いらしく、場合によっては
凍結して、次週期移植!



そんな中、救世主星星

夫が一時帰国!


インドネシアで爆発的に増えているコロナ。

緊急避難です。

今はホテル隔離中ですが、もう少しで帰ってくる照れ


まずは食事に気を使い、明日に備えます星