ご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

プレ駐妻のcerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

妊活=ルイボスティーのイメージがありますが、

今回はあえて飲んでません。

もちろん、たまには飲んでもよいと思うのですが、

それよりも家族の健康を優先したくて、

、に今回はこだわって飲み続けることにしましたニコニコ


というのも人間の身体は70%が水なのだから。



調べてみたら、

温泉水、シリカ、水素水。。

なんだかいろいろ今はあるんですね笑い泣き


正直、採卵にどんな影響あるか分からないのと、

子供も飲めるものを、、と考えた結果、


最終的に普通のナチュラルミネラルウォーターを
選ぶことに落ち着きました笑


家の浄水器もありますが、しばらくこちらを飲んでますニコニコ


マイルドでとても飲みやすく、子供もよく飲んでくれますニコニコ



あれを飲むと良い、

これを食べると良い、、

世の中いろんな情報が溢れてますが、

自分が取り入れたいと思うもの、

取り入れたくないものを

上手に取捨選択することが、

なによりも大事だと思う、今日この頃ですヒマワリ

(と、、コロナワクチンに関する心の中の所感も含めたまとめとさせて頂きます)