チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

プレ駐妻のcerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

 

2人目妊活に入り、再度測り始めた基礎体温。


見事にガッタガタです爆笑


前回も4日しか高温期続かなかったけど、

今回もやっとのことで36.88まできました。



でもでも、正直この体温もあってるか微妙えー


それもそのはず。娘に夜中や明け方、寝言や寝相の悪さで何度も起こされる毎日笑い泣き


現在も絶賛風邪引き中で、夜中起こされました笑い泣き


ただでさえ現在ワンオペで1人対応中なので、娘に対応しながらの妊活、なかなか違う意味で良い経験口笛


話し変わりまして、保育園で頻繁に風邪をもらう娘&来月採卵予定の自分のため、



玄米クリーム始めました♪



普段は分付き米ですが、夜だけ少し娘と一緒に食べてます星


発芽玄米をミキサーで潰し、おかゆモードで炊飯器で作った楽ちんクリーム。


まだ初めて少しですが、なんとなく胃腸の調子がよく、娘も美味しそうに食べてます。そして、明らかに娘の便の匂いが変わりました笑い泣き保育園の食事までは何も言えないけど、体調悪い時は肉は控えておりますが、明らかに調子いい感じハート


全くインスタ映えしない写真ですが、写真は自分用の。めかぶと黒胡麻かけてます。あまりにも彩り良くないので、にんじん置きました🥕



しばらくこの習慣続けてみますチューリップ