チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

プレ駐妻のcerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

 

あまりの忙しさに止めようかと思っていたのですが、、

せっかく過去にいろいろ書き溜めたのだから…という想いもあり、

再開することにしました。

 

そして、ジャンルを再度、「ベビ待ち」へ変更させて頂きました。

 

そう、

 

2人目妊活始めました!ブーケ2

 

夫は現在ジャカルタにおり、遠距離ですが、

自分の年齢も考え、2人目は早めに…との想いもあり、

実は夫の一時帰国中、準備しておりました(凍結中)。

 

次は、自分の採卵です!!!ひらめき電球

 

授乳終了後、なかなか生理が開始せず、

悶々と悩むこともありましたが、現在3度目の生理を待っているところです。

 

早ければ来週より、通院再開します!!

 

今回の妊活テーマは、ずばり2つ。

 

①ポジティブに!!!

 

難しいのは分かっているけれど、前回の反省点も踏まえて

このメンタル、マインド面が一番大事だと思っております。

 

②健康第一!!

 

コロナもありますが、もうすぐ2歳になる娘が保育園から

風邪を頻繁にもらってきており、自分も体調悪くなること多数苦笑…

前回の治療時もそうですが、治療のためだけでなく

「家族で健康になる」ことを目的に、再度食材や料理等についても

書ける範囲で書こうかと思います。

 

もしよろしければ、またお付き合いくださいませ星星星