チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

プレ駐妻のcerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら


ドタバタ生活継続中。
ワンオペの大変さを身をもって
実感しております。
夫とは毎日ビデオ通話しており、
オンライン育児です笑。



ここ最近は娘の成長がすごい星

積み木を積めるようになったり、
猫を見るとニャーニャーと言ったり、
きんぎょはどこだ、という絵本で
金魚を指差したり、

一歳児の成長に驚く毎日です笑い泣き

外でのご飯もしやすくなり、
美味しいお店にも行けるようになりました。


ただ、1歳2ヶ月になるものの、
つかまり立ちを練習中の娘照れ

保健センターで理学療法士にみてもらった
ところ、身体が柔らかすぎるとのこと。

確かに妊娠中、
お腹の中で頭と足がぺったりついた、
折り曲がった状態で入っており、
かなり柔らかい感じニヤリ


最近やっと同年代のママ友ができて、
とっても嬉しいのですが、
周りの子が上手につかまり立ちしたり、
あんよしたりしているのを見ると
少し羨ましい気持ちもありますにやり

でも、うちの子は、


ヨガのダウンロックが
大得意(笑)

このポーズを一日に何回もしており、
お尻も高くあがる!

私の影響でクラシックバレエもやるかも
しれないし、つかまり立ちがこれからでも
全然いいよね照れ

他の子とは比べない。

この子なりの成長を
あたたかく見守りたいと思いますにやり