チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

プレ駐妻のcerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら


今日はお昼に夫との送別会で
近くの料理屋へ。

娘にはリンゴと、
こちらの離乳食を。
久しぶりに美味しいお料理が
食べられました爆笑






明日、夫はジャカルタへ
再出発。 

車で娘を寝かせ、
私は車待機で
夫は近くの温泉へ。
最後に楽しんでいました笑。



また、娘との二人生活が
始まります。

意思疎通が大分できるように
なってきたとはいえ、
夫に助けてもらっていたことも
たくさんあるので、
やっぱり不安はあります。

インドネシアの
コロナ感染者数も多いので、
ジャカルタへ戻る夫のことも
もちろん心配です。

3人で暮らせる日は
いつになるのか。。。

来月より保育園デビューもする娘。

また次に3人で笑って会える日まで
みんなで前を向こう虹