チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

プレ駐妻のcerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら


すっかりブログ滞りました笑い泣き


夫の一時帰国が決まり、

ドタバタで受け入れ体制を

整えたり、娘のお世話に、

仕事の準備もあったりで

余裕がなくなりましたガーン


でも、ここまで続けたブログ。

心機一転また再開したいと思いますキラキラ


そしてそして、

娘はあっという間に1歳!

いろいろな小物を用意して、

お家で写真撮影会しましたチューリップピンク


写真半分だけですが、
好きな絵本も入れながら、
ひまわりをテーマに
夏らしくできましたやしの木


健やかに成長してくれて

ありがとう虹