チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

プレ駐妻

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら


コロナが本格化する

前の話ですが、

記録のため記載します。


今となっては

渡航できるのが

いつになるか不明ですが、

娘のパスポートを作りました照れ


パスポート写真の規定が

かなり厳しくなっていると聞き、

地元の写真スタジオで撮影。


娘は首が座っていたものの、

お座りの練習中で

かなり首はグラグラガーン


親は背景には一切

映り込んではいけないと

いうことで、

娘の腰を横から支えての

撮影となりました。



かなり心配でしたが、

10分で撮影終了!


さすがプロ星


そして機嫌がいい時に

連れて行って

正解でした。





市役所での

申請も無事終了。


写真は

かなり細かくチェックされ、


おしゃれのために

付けていった

マールマールの

スタイのリボンが

背景に少し映り込んでいたのを

聞かれ、一瞬

焦りましたがアセアセ


なんとか

パスポートも

無事完成合格




一日でも早く

安全に

渡航できる日が

きますように桜