チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

プレ駐妻

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら


きのうは

2つ発見がありました。


1つ目。



娘の下の前歯!


やはり出てました。


そして授乳中噛まれて

かなり痛かった笑い泣き


成長を感じつつも、

これからの

授乳が少し怖い笑。



そして、2つ目。


基本的に最低限のこと以外、

外出を控えてますが、


娘の下着の替えが

必要になり、

ささっとシマムラへ。


そして、


なんと、


かなりひっそりと


マスクが普通にありました笑。



店頭に置いてある
マスク、
数カ月ぶりに見ました笑。

スーパーの買い物などに
使おうニヤリ

外出控えるのは
大変ですが、
今が踏ん張り時ですね星

一日も早く
収束しますように桜