チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

プレ駐妻

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら


離乳食を始めて

もうすぐ2ヶ月。


食い意地がはっている

というか、

食に対する関心が高い

というか、

与えたものは

全て完食する娘てへぺろ


これまで

ほうれん草から

スタートし、

苦いものをかなり多めに

してきたのですが、

果物はあげたことが

ありません。



でも、

もうそろそろいいかなと

思い、

旬の🍓をあげてみました。


にっこにこで

喜ぶかと思いきや、、







眉を細めて

微妙な表情ガーン





🍓はお湯で煮てるので

さらに甘さは

増してますが、

予想を

裏切る展開でした。


苦いもの与えすぎてた

かしら。。


でも、微妙な顔はするけど

完食する娘ほっこり



ごちそうさまでしたチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

こんな時だからこそ、
食事を大切に星