チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

ジャカルタ

プレ駐妻の

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら


今朝のご飯。


玄米と分付き米ミックス。
具だくさん味噌汁。

そして、、


おまけの
オートミール爆笑

🍓のっけました。


最近娘の離乳食に
オートミールを導入ニヤリ

美味しいので、
自分も食べてみた笑。

きな粉を混ぜて
食べさせてますが、

離乳食を初めて
少し便秘がちだった娘の
お腹にも合ってるよう合格

オートミールに
水を加えて
レンジでチンチューリップピンク

ほんのり
甘くて、優しいお味。

オススメです虹


最後に、、

ジャカルタ駐在中の夫。

一時帰国の可能性が
出てきました。

果たしてどうなるやら。。