チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら


     あなたもスタンプをGETしよう


娘の初節句、

そして

私の34歳の誕生日。


簡単に写真撮影だけ

しましたチューリップオレンジ



購入したバスチェアが
ある意味
良い感じになりました笑。




そして、、

コロナがすごいことに
なっていますねぐすん

マスク品切れで
ガーゼマスクに
不織布ガーゼを
合わせて愛用中にやり

娘にも念の為
購入しました合格

嫌がって
すぐ取ってしまいますが、
病院の予防接種に
行く際に使用してます。

話がコロナに戻りますが、

私たちは無事
出国できるのでしょうか。。

今はそればかりが
心配です笑い泣き

順調にいろいろな品を
買いためておりますが、
これで行けなくなったらと
思うと。。。

今は一日でも早く
この騒ぎがおさまりますように🍀