チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら


ついに夫が
帰ってきましたニコニコ

帰国日当日に
会社へ出勤、
そして飲み会に参加した夫。笑

なんとか
元気そうで
安心しましたチューリップ赤

そして
夫の帰国で安心したからか
私はまさかの
ヘルペスにガーンガーン

舌に3個も
口内炎ができてしまい
炎症もあり
イライラ。

最近は
少し髪が抜けたりと
産後のホルモンバランスの
変化を感じますショック!

授乳で
栄養とられてるんでしょう。

病院で
漢方薬を処方して
もらいました。

だんだん
寒くなってきたので
体調管理は
しっかりしたいと
思いますクローバー


ということで、
きのうは
頑張って
作りました。


娘の寝てるすきに、
少しずつ
野菜を切り、
かなりの時間をかけ
完成。笑

今日もワンオペ育児
頑張りますチューリップ赤