チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら


あっという間に
出産から
2ヶ月経ちました星

毎日ドタバタで
過ごしてます笑

そして最近
仕事したい熱が高まり、
翻訳の仕事を
再開しましたクローバー

加えて、
海外赴任で帯同すると
本格的な仕事が
難しいため、
ここ最近少し
悶々としておりましたかお

ただ、悩むより
とにかく
行動!!ということで、
会社員時代お世話になっていた
講師の方にお会いし、
今後の方向性に関して
アドバイスを頂いてきました。

会社の経営もされ、
多くの企業で講師もされる
人気講師の方ですが、
わざわざ私のために
時間を割いて下さいましたしょぼん

多くの方に求められ
慕われるのは、
このような
お人柄もあるからなんだと
再実感。。

先生と約束したことが
いくつかありますが、
その中の一つは、
「不妊治療と仕事の
両立をテーマにした
セミナー、座談会を
赴任前に開催
すること」ブーケ2

授乳授乳の毎日で
あっという間に
一日が過ぎていきますが、、
開催に向けた準備を
していきたいと
思います合格

最後に、、
今日のテーマと
関係ないですが、
写真がたまりに
たまっています笑

こちらは
二ヶ月の
記念写真。

ハロウィンもあり、
はらぺこあおむしの
コスチュームで🎃


そして
延び延びになっていた
お宮参りも
してきました虹

赤ちゃんの城の
高いベビードレスも
メルカリで
3000円くらいで
購入得意げ


最近の娘は
よく笑うようになりましたにひひ

あと指しゃぶりが
マイブームチューリップピンク

腰痛もあったり
駐在準備も
なかなか進まなかったりと
ストレス溜まることも
多いけど、
やっぱり娘は
かわいいです得意げ

スキマ時間を
上手く活用して
いろいろ自分が
やりたいことを
進めていきたいと
思います。

今日の残りの時間も
良い一日に
なりますようにチューリップ赤