チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら


連休中の
台風は
本当に怖かったですね。。

今回の台風で

被害に遭われた方々に

お見舞いを申し上げると共に、

1日も早い復興を願っていますクローバー


台風の日は
雨風がすごくて
一日中引きこもりショック!

夫と娘と
自宅でのんびり
過ごしました。

最近の娘は、
音によく反応したり、
目で物を追いかけるように
なりました。

妊娠中に
購入した絵本
『あかあかくろくろ』も
興味津々で
見るようになりました得意げ

かなり凝視しており、
この絵本
すごいです笑


そして
台風の翌日には
ベビーカー
デビュー星


抱っこ紐より
軽いので楽ちんだけど、
道端の段差とかが
かなり気になりましたえっ

現在
産前の身体を
取り戻すべく
ストレッチと筋トレを
再開しましたが
抱っこ紐の方が
運動になるので、
しばらくは
抱っこ紐
メインで使いたいと
思ってます笑。

丹田意識しながら歩くと
かなり良い運動星

そして
3連休最終日は
娘を連れて
夫の実家へ。

畑の
無農薬野菜たっぷりの
ご飯を頂きました合格


母乳をあげてると
やたら
お腹空きますえっ

なので
食欲がすごい笑。

妊娠前の
体重にすでに
戻ってますが、
体型はまだまだ
戻らない状況ガーン

子育てしながら
筋トレ等
頑張りたいと
思います虹

今日の残りの時間も
良い一日に
なりますようにチューリップ赤