チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら


そろそろ
夕飯の準備を
始める時間ですが、
我が子は
排泄の時間です笑

食事中の方
申し訳ありません。。


いつも夕方から
夜にかけて
悶え苦しみますショック!

そして
やめればいいのに、、
苦しむと
自分の指で
目を引っ掻きますショック!

そのため
毎日の爪切りが
欠かせません苦笑

夫との毎日の
夕方から
夜にかけての
メールのやりとり

『今日はもう終わった?笑』

、、、本日まだ
終わりませんショック!

ひどい時は
悶え苦しみ続けているので
夕飯の間は
ずっと腕に抱えてますえっ

温かい味噌汁は
飲めなくなり
ました。。

左肩が痛いですガーン

助産師さんのところに
定期的に
マッサージに通っていますが、
便秘の場合、
綿棒刺激の後に
授乳で
母乳をたくさん
飲ませるといいとのことで
実践中ですビックリマーク

最近は
一日一回いつ
出るのかが
毎日の関心ごと。笑

今日の戦いは
何時に終わるのかな〜

食事中の方
すみません。。

駐在準備が今日も
中途半端に終わりそうショック!

でも
娘も頑張っているので、
私も頑張るぞ合格

今日の残りの時間も
良い一日に
なりますようにチューリップ赤