チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら


昨日は夫と二人で
抱っこ紐デビュー
してきました得意げ

ぐっすり眠ってましたが
道端では
いろんな人からの視線を
感じました笑。


ベビービョルンの
抱っこ紐だと
首すわり前でも安心でしたブーケ2

インドネシア人は
子供大好きみたいなので
可愛がって
もらえるかなチューリップ赤

最近は夜寝る時間が
3-4時間毎になってきたので
最初の頃より
大分楽になってきました。

定期的に行っている
足つぼマッサージの
先生から、
『3歳までに赤ちゃん・
子供の足裏を
マッサージすると、
運動神経の発達や
情緒が安定したりと
いろいろなメリットがある』
と聞いて
実践していますが、
心なしか
足を揉んであげた日は
寝付きがいい気がしますクローバー

野球のイチロー選手も
赤ちゃんの頃から
お父さんに
マッサージされていた
みたいですねブーケ2

ちなみに足の甲側は
胸の反射区ですが、
先日足つぼへ行った際、
よくマッサージ
してもらったら
母乳の出がかなり良く、
張って痛いくらいでしたクローバー


最後に…
今日はかなり体力回復できたので、
キャリアコンサルタントの
勉強会のお手伝いへ星

頭使って
少し疲れ気味笑

でも久しぶりに
長時間外に出れて
リフレッシュできました虹

駐在が決まり、
準備でますます
忙しくなりますが、
家族3人で
頑張るぞ合格



今日の残りの時間も
良い一日に
なりますようにチューリップ赤