チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら


すっかり更新が
途絶えてしまいましたが、
先日、無事に
元気な女の子を出産しましたチューリップ赤

帝王切開の傷が
まだ少し痛みますが、
すでに毎日激動の日々を
過ごしておりますショック!

育児は体力勝負ということが
よく分かりました笑

でも可愛くて
がんばれますにひひ

名前ですが
いろいろ悩んだ末、

海外でも
呼びやすい・覚えやすい
名前にしました合格

最初で最後ですが、
少し顔出しします。

これから
どんな子に育つか
今からとても楽しみですチューリップ赤

産まれてきてくれて
ありがとう満月



最後に、

久しぶりに
まともな食事を
食べることが
できましたナイフとフォーク


忙しい日が当面続きそうですが、
健康第一で
子育て頑張りますブーケ2

今日も良い一日に
なりますようにヒマワリ