チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠34週と4日。


今日は少し風が吹いているので

多少過ごしやすいですが、 

お腹が重すぎて 

横になってばかりですショック!


先日の妊婦検診では

経過順調と言われ、

とりあえず一安心クローバー


来週からは一週間毎に

病院なので、

いよいよという感じ。


来週は予定帝王切開の

日にちを決めるようなので

少しドキドキです得意げ

 

今週の食事記録です。
 
【月曜日】


鶏の照り焼き。
 
【火曜日】


さんまの塩焼き。
 
【水曜日】
 


牛肉のパプリカ炒め。

 
【木曜日】


鮭の味噌焼き。

 
【金曜日】


えびとホタテの

中華炒め。


【番外編】


ある土曜日のお昼。
夫との共作チューリップ赤

ミョウガ、紫蘇、
生姜たっぷりの麺つゆで
素麺を食べましたにひひ

この日は夕飯に
餃子も一緒に作りました星


結婚以来、約3年、
二人の生活を楽しんできましたが、
こんな風に
ゆっくり二人で
ご飯作ることも
しばらくはできないのかなーと
思うと、
出産までの時間を
大切にしたいと
思いましたブーケ2
 
今日の残りの時間、
明日も良い一日になりますようにヒマワリ