チューリップピンクご訪問ありがとうございますチューリップピンク

 

キャリアコンサルタントの

cerejeiraと申します星

(自己紹介はこちら

(過去の妊活歴はこちら

 

今日で妊娠33週と3日。

 

毎日かなりの

暑さが続いていますねヒマワリ

 

お腹の張りもあり

引き続き病院から

極力自宅安静と言われているので、

家でのんびり過ごしてます。

 

最近はお手洗いが近く、

夜中3~4回起きてしまうので

少し寝不足気味・・・

 

お昼寝しながら

なんとか調整しております。

 

胎動も日に日に激しくなり

たまに暴れすぎて

痛いこともえっ

 

元気な証拠ですね合格

 

病院行くたびに

赤ちゃんが小さめと言われるので、

今週は疲れない程度に

料理を頑張り、

しっかり食べてますクローバー

 

今週の食事記録です。
 
【月曜日】
久しぶりにカツオを焼きました。
母からの差し入れもあり
おかずも充実得意げ
 
【火曜日】

豚の生姜焼き風。
 
【水曜日】
 

鮭のみそ焼き。

白いとうもろこしも食べました。

 
【木曜日】
 

久しぶりの鶏の照り焼き。

 
【金曜日】
 

タラの蒸し焼き。
 
 
 
【番外編】
 
 

 
父の誕生日で
恐らく出産前最後の焼肉を食べに行きました得意げ
 
今週も一度蒸し料理を入れましたが、
産後の母乳育児の為に、
甘いもの、
辛いもの、
脂っぽいもの、は
なるべく控えようと
思って頑張ろうとしている矢先の
焼肉ですが・・・
今日は特別笑。
 
明日も良い一日になりますようにヒマワリ